Loading

虹の会 News

日帰り旅行にいきました

6月24日(金)にドリームだんだんで日帰り旅行に大阪まで行きました。今回の目的は、なんばグランド花月にて行われる吉本新喜劇です。朝早くからバスに乗り込み出発しました。

車内ではDVDを観て過ごし、パーキングエリアで少し休憩してすぐに出発。

お昼前には大阪の道頓堀に到着しました。到着後、徒歩で昼食会場となる「がんこ寿司」へ。皆さん美味しいと絶賛でした。昼食後は商店街を散策、なんばグランド花月へ。漫才や落語を観て最後に新喜劇。利用者さんは皆さん最後まで笑って過ごされていました。

終演後に記念撮影をして帰路につきました。長い一日でしたが笑顔が多い楽しい1日になりました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP