Loading

虹の会 News

7月の一汁七菜ランチ

半月生(はんげしょうず)半夏が生え始めるころから、温風至(あつかぜいたる)熱い風が吹き始める頃。温風は梅雨明けの頃に吹く南風のこと。日に日に暑さが増す季節、日本には素晴らしい季節の変化があります。
とはいうもの体がついていかないのは人のさがといいましょうか…
この季節のMIZU café coccoのメニューは旬のお野菜を取り入れながら、驚きのあるランチをご用意いたしました。

〜前菜プレート〜
*蒸鳥の発酵梅と酒粕ソース
*ミニトマトのコンポート ミントジュレがけ
*そら豆の梅と水切りヨーグルトあえ

〜メインプレート〜
*手ごねフォンダンハンバーグトマトコンカッセンソース
(ハンバーグの中にヨーグルトを挟み込みさわやかなおいしさに仕上げました。)
*二色の玉ねぎサラダ
*新じゃがの香草バター
*揚げなす みょうがソース

〜ごはんとスープ〜
*オリジナル玄米ごはん
*枝豆ポタージュ

ドリンク(コーヒー、紅茶、発酵ドリンク)

その他、さまざまなランチメニューもございます

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP