Loading

虹の会 News

8月開所日

8月27日(土)開所日にて、「わくわくサマー~暑い時こそカレーで乗り切れ!」と題しまして、みんなでカレーを作りました(^^)

このカレーは、普通にカレーを作るのではなく、なんと!・・・あみだくじで!・・・材43を選びました(笑)でも、全部カレーに合うものばかりですよ!4パターンのカレーを作り、各班でとても美味しく出来上がりました! 食後には、投票を行い、各4つのカレーに賞状を贈呈しました!またカレー作りの途中に夏らしいカキ氷を作り、涼しんでいました。 カレー後には、これもまた夏の風物詩「スイカ割り」をしました。職員、利用者、共に暑い日でしたが、楽しんで1日を過ごされていました☺%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

関連記事一覧

PAGE TOP