Loading

虹の会 News

11月~新事業「マーブル」へ!~

%e7%84%a1%e9%a1%8c111月30日をもって、アイリスの利用者さん7人が、アイリスを退所して、虹の会の新事業…「マーブル」へ行くことが決まりました!またアイリスの職員の方も2名が異動になりました。アイリスから合計9人がマーブルへ移行となりました。同じ虹の会ではありますが、アイリスから大勢が異動されるのは、少し寂しいとは思います(>_<) マーブルは鉄道リネンさんからの仕事をしています。勤務時間もアイリスより長く、大変ではあると思いますが、アイリスで培ったことを存分に生かしてもらい、大いに頑張ってもらいたいと思います!残ったアイリスのメンバーも、人数が減った分、大変になると思いますがみんなで頑張っていきます(^^)%e7%84%a1%e9%a1%8c

関連記事一覧

PAGE TOP