Loading

虹の会 News

新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。少し更新が遅くなりすみません(>_<)2017年がスタートしました。年末年始、皆さんゆっくりとお過ごし出来ましたか?高島市は毎年12月には、一度は雪が積もってましたが、去年は積もることなく年が終わりました!1月はきっと・・積もるとは思いますが^^;

さて、新年を迎えましたが、12月の開所日、クリスマス会の様子を伝えたいと思います!1
無題まずは昼食!MIZU Cafe cocco特製メニュー(^^)/エビピラフ!コッコ特製、発酵ドレッシングサラダ!コーンポタージュには星形をしたクルトン☆そして・・お肉は骨付きの大きいお肉( *´艸`)豪快にガブリ!とても美味しかったです!

2昼食後はアイリス自治会からの出し物!「クリスマスの12にち」というお話でした!クリスマスとはなんだ?それを絵と音楽とスケッチブックを使い、みなさんに楽しく説明をしました!ただ、CDコンポの機嫌が悪く、音が飛んだりするハプニングもありましたが・・・聞いておられる皆さんは楽しくスルーをしてくださいました!笑

 

無題そのあとは、みなさんのお待ちかね、、ケーキタイムとはるばる遠くからや1ってきた(笑)、サンタクロースの登場でした!ケーキも、みんなで美味しく頂きました(^^)/この日は、2少し食べ過ぎてしまったかも、、?(‘ω’)サンタクロースには1人ずつプレゼントを配ってもらいました!(^^♪遠くからありがとう!                               というのは嘘です笑  アイリスの利用者さんに変身してもらいました!

 

去年は、本当にお世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願いします!(^^)/

次回は、虹の会の成人式とアイリスの新年行事について更新したいと思います!

関連記事一覧

PAGE TOP