Loading

虹の会 News

2月開所日~堅田ACTでボーリング~

2月4日(土)

今回はみんなでボーリングIN堅田!に行って参りました(^^♪

この日は、なんと!カフェもリネンもお休みだったので、多くの方が参加される予定であったのですが・・・ノロウイルスが流行ってしまい(アイリスではないけど・・・)、大事を取って、参加できない方が数名居られました・・(*_*)楽しみにされている方もたくさんいましたが、残念でした。
当初予定していた人数よりも減りましたが、20名程で車に乗って大津市堅田にある「ACT」へ行きました!

無題無題12月のまだまだ寒い時期でしたが、ボーリングで体を動かして服をめくる人も中には居られました!みなさんのボーリング姿を見て、体を動かすことはとても良いことだなと思いました(^^)/日頃のストレス等を発散出来たかなと思います!

ボーリングが終わってから、堅田のアルプラザに移動して3階のフードコートにて、昼食を取りました(^^)/

1 2ラーメンにうどんに丼物に…いろんな種類があり、どれにしようか、みなさん迷って居られました(^^;)ラーメンを大盛りにした方もいました!食後にはソフトクリームを食べたり、コーヒーを飲んだりとゆっくりとした時間を過ごしました(^^)/

改めて、外出をして、体を動かして余暇を楽しむことは本当に良いことだなと思いました!次こそは、来ることができなかった方も含め、もっと多くの方々で行けたらいいなと思いいます!(^^)/次回の更新は、1年を振り返って…を更新します!See you!

関連記事一覧

PAGE TOP