Loading

虹の会 News

平成の坂本龍馬!

P1300773s-

風強く 桜木揺るる 四月かな

春らしい季節風を感じるようになりました。そろそろストーブは片づける頃合いでしょうか。


そんなドリームに、3月29日(水)

さすらいのギター侍が……!!!

松尾貴臣さん

全国の施設や学校を車一台で行ったり来たり

昨年1年間で360ヶ所以上の公演を行われたそうです。

エネルギッシュ!

P1300795s-

平成の坂本龍馬

ギター片手に、

「日本の夜明けぜよ!!」

そんな心の声が聴こえてきそうなほど、力強い歌声でした。

エネルギッシュ!!!

P1300782s-

皆さん、知っている曲は口ずさみ、そして手拍子

一体感に包まれる会場(ドリームのホール)

やはり音楽の力はすごいんだなあ と感じさせられます。

松尾さん、オリジナル曲もとても素敵でした。

(曲に出てくる九州の方言が、あたたかい気持ちにさせてくれます)


オリジナル曲は、YouTubeにもアップされています。

興味のある方は、松尾貴臣さんのHPへ

松尾貴臣 公式サイト

松尾さん、今後もご活躍をお祈りしております。

新しい出会いに感謝!

関連記事一覧

PAGE TOP