Loading

虹の会 News

3月のアイリスは・・・

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

3月のアイリスの記事は・・職員、利用者の異動についてです(._.)

新年度が始まるとき、異動があります。今回もアイリスでは職員、利用者共に多くの方の異動がありました。その1つとして、レストラン「MIZU Cafe Cocco」の拠点がドリームに異動となりました。今までは日帰り旅行、クリスマス会等の行事には参加をしていましたが、寂しいですね….。 またコッコではないアイリスの職員の異動もありました。寂しい思いはありますが、虹の会から離れることになった訳ではありません!虹の会の各事業所で、新たに頑張られると思います!アイリスには他の事業所から異動で来られました(^^)出会いもあれば別れもある。それが年度末ですね..。3月31日に送る会をしたときに、アイリス玄関でパシャリ!異動される方へ、いい笑顔で送ることができました(^^)

無題

4月から、また新たな体制で、職員、利用者、共に力を合わせて頑張っております!今後とも、どうぞよろしくお願いします!(^^)!

関連記事一覧

PAGE TOP