Loading

虹の会 News

だって、女の子だもん……っ!

 

<< こんにちは~~!

 9月24日(日) ふくしまつり

 

金木犀香る季節。 何だか秋らしいな~ なんてのんきに思っていたこの日。

日中は暑い&暑いですね。 朝夕涼しいからって甘くみてはいけません。

 

さて、何個目かわからない皆さんのお楽しみ。 ふくしまつりに行って来ました。

だんだんはコーヒーを販売。お隣では家族会の皆様がお好み焼きを。

そのお隣はあんですとCOCCO。

ドリーム一族ここに参上。

 

 

 

COCCOはご自慢の発酵ドリンクを。

 

 


 

あんですはお菓子。

<全部おすすめです~

 

 

 

 


 

 

 

 

左の写真は、お好み焼き売れるかな~とドキドキしていたころ。右側では、だんだんがコーヒーを売っております。

右の写真は、お好み焼き完売した! ちょっと休憩! ほっこり! な家族会の皆様。

 

実はコーヒーもたくさん売れました。ありがとうございました。

 

さてさて、ふくしまつりをお客さんとして楽しんだ皆さんはというと……

 


ちゃんといますよ。

後ろで女性たちがキャッキャッとはしゃいでいるように見える中、この表情。

渋いですね~~~。

あれ? もしかして、まぶしいだけ……?

 


 

こちらは缶バッヂ作りでしょうか。

素敵なオリジナルバッヂが出来たのか? 真相は本人たちにしかわからない……

 

 

 


 

ステージに参加している人もいました。

やっぱり音楽が好きです。

 

 


 

 

 

 

 

無料でおめかしできるスペースがあったので、お化粧してもらった人も。

髪を結ってもらう間、不安そうにしていた表情もご覧の通り。

お化粧すると変わりますね。

 

だって、女の子だもん!

 

 

って聞こえてきそうなので、思わずタイトルにしちゃいました。

 


 

<見て!

 

風船を手に、勇者の剣のように掲げます。

 

 

 

 

 

ちょっと暑かったので、テントの下で休憩もしました。

 

 

 

天気にも恵まれ、ふくしまつりを存分に楽しんだ皆さん。

暑さもありへとへとでしたが、次の日からのお仕事も頑張りました!

 

とりあえず、早く涼しくならないかなぁ。

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP